はやりの

天気いいからいっぱいほっつき歩いて健康な祝日。勤労感謝の日でしたが、なんか最近働いてる人ってすごいなと無条件でおもってしまいますね。働きたくないことの裏返しなのでしょうか。




iPhoneが気になりだしてます。パンフレットを電気屋からとってきて飯食いながら読んでたら、ちょうど横にいたカップルがついさっき買ったであろうiPhoneと説明書をみながら悪戦苦闘してた。流行ってるってこういうことだね!と。とりあえず一回さわってみたいな〜。めずらしく流行り物に心動かされてる。





卒論のテーマがまだ決まってないと言うとたいてい引かれるけど、うちのゼミでは普通のことよ。




ホットワインって非常においしいですね。