つぶさん

とりあえず卒論中間発表が終わりました。自分の発表はもちろんグダグダだたけど、12人いて最後の発表だったのでみなさん疲れムード濃厚、教授もほとんど適当な意見でおわってしまいました。嬉しいようなちょっと困るようなw でもこっからっすねー。



その後高校の友人と久しぶりに会う。就活、音楽、ゼミ、サークルの話などなど…。どこのサークルも閉鎖的な部分あるのね。その愚痴をこんなとこで発散w あとブルースバーで飲んでて他のお客さんいなくなったら店主がチャットモンチーのDVDを見せてきた、という話は面白かったw




水道橋博士が激PUSHしてるのを聞いて(@キラキラ)、俺もツイッターはじめよっかなと。