佐藤氏のルート弾きが好き

本日はコピバン練習。あまりに覚えていない。反省。今度からは当日に覚えるのはやめにしよう。



B'zの曲とかやっちゃって。その曲がまんまレイラのコード進行なのにまんまB'zって感じでよくでけた曲やなーと思ってしまう。有名なのかな?



最近はくるりの曲ばっかコピーしております。佐藤氏のベースはツボを心得た感じだよなー。あらためて聴くと初期くるりでのベースの引っ張ってる具合はすごい。ライブ映像Youtubeで観たりするとよくわかる。ていうか他が下手クソなんだけどw



あー、くるり観たいー。




カエラのファンクラブ入ってる友達がこの前の対バン見にいったらしく超ウラヤマシー。夢の組み合わせじゃないすか。やっぱり最初から諦めずにぴあに電話するべきだったな、ちきしょい。




ライジングサンも行きたかったなー、来年は絶対行かねばだけど、今年とおんなじ感じであきらめそうな俺がイヤだ。




あー、シールドがピガー!なってたから新しいの買わなきゃ。思えば2年くらいまったく買ったことないぜ。