帽子買い忘れた

「ゴッドタン」の内容があまりにひどかったw




質がどうこう言うのは知らんけどあすこまでのことはやるだけで価値があるようなないような…。





断言はできませんね。





明日からとうとうタイへと旅立つのだ!!!





しばらく現実逃避するはずなのに、新しく届いたHDDレコーダーが嬉しくてつい色々録画予約。俗っぽいねい。





一緒に行くやつはテレビ最近まったく見ないので髭男爵すら知らないそうで。





う〜ん、見上げたもん、か?





だからといってそいつが何かに打ち込んだりしてるわけでもないし、判断に困るとこ。




今更ながら27時間テレビのラスト見逃したことは悔やむなあ。