無冠の帝王

土日で伊香保温泉に行ってきた。いいとこですね、温泉街ってもんは。でもつい貧乏根性でいっぱい温泉浸かってたらなんか気持ち悪くなって本末転倒だったり。





そんなことより例の大会。僕としては一本目のコントはバッファロー吾郎、二本目はバナナマンが面白かったと思うんだけども。ただあんなネタやられたらバッファロー吾郎といわれても文句はいえんけど。「来年があるから」だなんて最後にいわれてたけど、バナナマンは来年も挑戦するんですかね。ものすごい悔しそうだったなあ。審査させられている芸人たちの目は怖かった。あたりまえだ、あんな悔しいことないだろうし。ひとりの持ち点が5点ってことですごい点数にばらつき出ちゃってたし。最後のファイナリストが審査するのも、「あいつは吉本だからバッファローだろう」とか思わせるようなシステムにしたら駄目です。そんなことで優勝の価値を低めたら負けた方はもっとつらい。まあ事前に言われてたより全然良かったと思うけど。来年もやるんなら本腰入れてくれ。これでバッファロー吾郎がブレイクしたりすんのかなあ。