首を締めないで

説明会にはじめてちゃんとスーツで行ったのだが、ネクタイはまじムリ。。あれに慣れてくという感覚は全然わからんです。




学祭からまだ一週間しか経ってないんだなあ。けっきょくでかいステージでは普通のブルース進行の曲すらてんぱってわかんなくなるしジャックがバカになって途中で音とんじゃうしと個人的にはボロボロで、なおかつ時間調整を思いっきしミスして最後ぐだぐだになってしまたけど、まあトータルで言えば楽しかったかな。ドラムが観客からはまったく聞こえてなかったらしいのは至極残念。いちばんよかったのは最前列で飛び跳ねて熱狂してくれてた見知らぬ4歳くらいのこどもたち。なんだったんだろ、妖怪だろうかw



あとはいつものようにこじんまりと。毎日酒を飲んではなにも中身のない下ネタばっかしゃべってた気がする。あと、最初の日に全然酔わないからザルになったんじゃないかと思ってたけど、やっぱりボウルでした、小さめの。




学祭が終わったらちゃんとしようと思ってたんだけど、もちろんそんなわけもなく、ゼミの発表もひどかったし、説明会に流されて行く日々です。さーーっとなっちゃうさ。そういえば今日帰りがけにお茶の水よったらDISC UNIONの新しい店舗が今日OPENだったらしくラッキーと思って入ったのにたいしたセールもないの。けちくさ、と思いながら結局買っちゃったけども。

The Whoのベスト盤 ・Booker.T&MGsのこれもベスト盤 ・GALACTICのアルバム          

フーはライブ行くんで一応漏れのないように予習しようと。