nunca

なんかいろいろ忙しいはずなのに、相変わらず引き伸ばしてかつ結果を出さない生活、です。



今日授業で発表するはずだったのに俺の不手際で次回に伸びてしまった。全然たいしたことないやつだからさらっとやりたかったんだが。テーマは「クイズ番組はなぜ流行るのか?」。ふざけてるでしょ。面白そうでごく底の浅い話だけどね。ちょっとその関連で調べてたらわかったこと。フジテレビの営業利益が昨年度比の50%減だって。広告がつかないのでテレビ業界も不況はすごいみたい。バラエティのセットとか財政難で使いまわしたりあるみたいとは松ちゃんの連載に書いてあったこと。まあもともとが金かかりすぎなんだけどね、テレビって。これからはゴールデンにドラマの再放送とかもあるんでしょうか。クイズとグルメでお茶にごすよりは有意義な気もするわい。