ラッシュ時

この三日くらいでエントリーシート×2、レポート、教習所の卒検、テスト(時間内に書き終わらなかったら来週までに出してくださいという異例の展開。毎年そうしてるらしいけど)などなどやることてんこもり。さっきも郵便局に夜中駆け込んで一通送ってきました。せめて届いてほしい。目が回りそうで回らないのはまだ先延ばしにしてるからなんだけどね。明日がやばい!



歯医者で歯周病だと宣告されて以来、歯磨きを時間かけてするようになったけど、ちゃんとするとやっぱりすっきりするもんだね。ポイントはガシガシ磨かないことだそうです。でもまだ「ノートの最初のページは綺麗な字で書いちゃう」くらいの感じなんで習慣化させていかないと。ちなみによく言われるあるあるネタですけど、僕は最初から汚い字でした。