埋蔵金

免許とれました。夜勤明けのまま行ってぼけた頭ながら、ぎりセーフ。合否待ってる間に居眠りしてたら約束の時間を寝過ごし大慌て。写真撮影の流れ作業っぷりにおののきつつも、特に面白くもないふつうの仏頂面で免許証できあがり。



なんかこうやって書いてみたら、俺の人生こんなんばっかだなモードに入ってしまったけども。





今日も日課の現実逃避をしてたのだけど、そのひとつとして部屋の掃除をしたら、何年かぶりに勉強机が勉強できるスペースになりました。奇跡!



基本的にものが捨てられないのだけど、高校の教科書なんかも今回は捨ててみた。いざ捨てるとなると一切未練がないものばかりw 


なんとなく捨てちゃいけないかなと思って引きだしの中にたくさんあった歴代のぽち袋たち。これにも手をつけてみると意外と中身が残ってた!いまさらお年玉もらった気分でうれすい。


あと出てきて衝撃だったのが、部活のなんかでもらったであろう赤マムシドリンク。さらっと捨てました。