ESBGM

Sweatin' Ballroom Jumpin' at the Cuckoo Valley

Sweatin' Ballroom Jumpin' at the Cuckoo Valley




いやはや、吾妻先生のいなたいギターとホーン隊がきまって、吾妻さん風に言うと「優勝!」のできばえ。まだちょこちょこエントリーシートとか書いてるんだけど、そんな時はこれを聞いてオヤジの渋さを噛みしめつつ考えたりしてる。で、若さはチャットモンチー聞いて補完。





で、吾妻先生は兼業ギタリストとして有名ですが、本業の方の会社のHPがこれまたいかしてる。採用HPのウソくさい若手社員の活躍ぶりよりよっぽど魅力にあふれております。

http://www.nitro.co.jp/greetings/index.html

この前この会社の前通りかかってあたりを見回してみたけど、さすがにいませんでした。畏れ多くも俺の好きなおじさんランキング上位にかなり食い込んでます。





さっき最終面接に来てくださいとのご連絡が!かなりかけてるとこなので大事にいきたい。