パヤパヤ

ここんとこコンビニ夜勤の人が不足ぎみでバイト行くたびに入れない?て聞かれちゃうので、店長には就活終わったと報告できずにいます。夜勤は週1回だからいいのだ。しかし、俺にしてはなにかとカネ遣いが荒れめだった3月。もう就活中でもないし親に頼るのもそろそろアレですからね。新しいバイト探さなきゃにゃー。




きのう今日は二日連続で花見。新入生の酔いっぷりを見てあんなこともあったなと遠い目。逆にこっちは新歓じゃ緊張してんのかいくら飲んでも酔えなくなるからね。今日の方はゼミのこじんまりだったから楽しく酔ってました。三ッ沢公園ってあんなにサクラきれいだったのね。すごくピンク。いっぱいピンク。





脈絡はないがレピッシュが気になる。