Coka Cola

労働の後にコーラを飲みたくなるのってなんなのかねあれ。やはり中毒性が含まれているのか。まあビールの方が格別ですけども。



今日はじめてバイトしに行ったんだけども、ん〜しんどい。ひさしぶりの立ち仕事で7時間休憩ないし(コンビニ夜勤は半分くらいは座って休憩)。だいぶわかってきて調子に乗ったとこで客に料理こぼしちゃうさすがのルーキー。

やっぱし大手チェーンってきまりごと多いのね。バイトの前に道徳の教科書みたいなの朗読させられるのは笑っていいのか迷った。




そういやiPodは一晩置いたら機嫌直してくれてた。直しついでにアートワークを集め始めた。amazon巡って一枚ずつ右クリックして画像を保存する…、意味のない作業すぎてついはまるわ。