漕ぎ手

今日は内定先の工場見学会に行ってきました。工場内はもちろんでっかい生産ラインがあってすごいんだが、音が大きすぎて説明が一切聞こえず。雰囲気うなずき。そのあと懇親会があったけど内定者同士はそこそこの牽制しあいでなかなか腹割るまではいたらない。しかしテニサーはやっぱ強いね、コミュニケーションも酒も。横で俺は3分ほど小舟をこぎ、そして帰りの電車はドロ舟こいで30分以上寝過ごす。営業で接待なんてやっぱ無理だね〜。





BOaT TUESDAY

NATSUMENにはいまいち乗り切れないのだが、BOaTは大好き。




来週から裁判員制度が始まるようだけども、ほんと怖いです。誰かに権益があるって明確にあるならまだわかるのだが。あるのかな?教えてください。