LOST IN TIME

今日は一週間でゆいいつ大学行く日。ひさびさにちゃんと全部出たら意外と試験がやばいことに気づく。落としたらどーしよですね。


休み時間、気付いたら留守電で学務部からメッセージ!なんと財布が落し物で届けられておりました。あぶねー!しかも無傷で帰ってきた。ありがたや!


実はこんなことあったの二度目。どちらもなぜかウンコしたときに個室に財布をポンと置き忘れてきたの。そんなことした理由は自分でもまったくわかんないけどね。




気分が大きくなってたんでしょう、大だけに。



すいません、うまいこと言っちゃいました。


水に流してください、大だけに。


                                  レペゼン「うまいこと言おう」のコーナーfrom爆笑問題カーボーイ




ニワトリ脳な俺だから、忘れ物など日常茶飯事ですが、どうやらメガネもなくしたんじゃないかと思われる。大馬鹿だね。どっかにあるだろ〜と思って1か月近く見つかりません。フジまでに買おうかなあ。


あといま見当たらないのがこの前買った漫画の「MW」(廉価版サイズの)。途中までしか読んでないのに〜。まだ全然結末も知らないんだけど、お勧めだよこれ。コンビニとかで見たら読んでみてください、立ち読みできるボリュームじゃないけど。「火の鳥」とかとはちがう、見てはいけないものをのぞき見るようなズブズブくる感覚ですね。まあどう考えても、今の時代にこれをまんま映画化なんてできるわけがない。やったら映画史に残ったと思うけどね。あー、早く最後まで読みたい、部屋の掃除せねば!





なんかテンション高い文章なっちゃった。生活を改善しなきゃと思うも、今日もすでに夜明け前のこの時間。