SP

バイトの先輩がサマソニ行くというので、スペシャルズだけのために行こうか迷ってると言うと、「スペシャルズ単独でもやるじゃん?」と。まじで感謝。勝手にないと決めつけてたよ。見逃したら一生後悔しました。



で、2日前にチケット買おうとしたら受付期間が過ぎてると。当日券しかないと。見れるかわからずにライブ行くのなんか初めてだったので、かなり周到に一時間半前に会場行くもまだ機材運びのバイトさんしかいなくてどっちらけ。結局余裕で当日券手に入れたら、整理券が700番台。ウソだろーと思いつつも、開場してもガラガラ。何もせずとも普通に前列行けちゃう。多分キャパの半分も入ってなかったと思います。。。(絶対宣伝足りなかったと思う)




これはヤバいな〜と思ったけど、ライブ自体は最高だった!ベスト選曲で2時間弱(数曲わからなかったのがくやしー、勉強しよ)、ライブ始まるなり肉弾戦&シンガロングで盛り上がりまくり。ひさびさにライブで汗まみれになりました。メンバーも年とはいえども全然まだ元気で、その中テリーホールだけクールなのがまた変わらない感じでいいのね。Do Nothing から Little Bitchの流れとか超興奮したな。One,Two!




最近ライブ結構行ってたけどベストでしたね、今夜は余韻噛みしめて寝ます。