るーちゅーがんぼ

沖縄から帰ってきてしまいました。いつまででもいたかった〜、3泊4日は儚い……まあ金銭的にはこれでもいっぱいいっぱいですが…。



色々とベタな観光コースも行ってそれぞれ十分に楽しかったんだけど、やっぱり普通に街歩いてるだけで空気違うよね〜。食べ物もいちいち個性あっておいしいし。ルートビアだけはちょっと無理だけどw でもA&Wは近くにあったら行ってしまうね。そしてノリで頼んでしまうね、あのクスリ箱味。



一番の興奮ポイントは初めてのサンゴ礁。ホントにうじゃうじゃとキレイなおさかなさんがおりました。ビーチでのんびり寝てることができない貧乏性な性格なので、曇りで肌寒い中ずっとシュノーケリングしてしまった。なのに、全然焼けてない。つまらん!今更真っ黒になって帰ってくる予定でしたが、なんの変化もないでした。



東京のひんやりした空気と空模様がいやだよー。