でもまあもうむり

越後湯沢より帰ってまいりました。




2日も稽古やったら相当やっぱり疲れたまってんね。




首のあたりがかなり筋肉痛。面にもう耐えられないのね。ただ足の皮むけないし、右手だけ筋肉痛で左手ぜんぜんきてないし、ちゃんとした剣道ができてなかったことは確かだけど。




3年もやってないのに動けたのは結構嬉しかったんだけどねー。でもまあもうむり。




OBってのはこんなにおいしいものだとは現役時代はまったく気づかんかったな。タダで飲み食いしてね、欲を言えば地酒の店とか行ってみたかったけど、そこまで言ったらさすがにバチアタリかしら。




明日起きたらまた違う疲れがでてんだろなこりゃ。