暑い日が続くので

ちょっとサルサとかカリプソとか中南米の熱帯音楽が気になっている。




ホントに気になっている程度で違いもよく分からないんだけど。




とりあえず勉強はじめに渋谷のタワレコキューバのファンクバンドとカリプソのアルバムを。やっぱりひとつ言えることは心地よい。




夏のうちにもっと色々ここらへん知りたいですね。夏!




ただ、僕も世間の波にばっちり押されてperfumeの方がもっと気になっちゃってるわけですが。




実にミーハーではありますが。だって頭の中回るんだもの。




これから超帰省ラッシュの新幹線に乗って合宿へといってまいります。俺も物好きだな、こんな暑い中剣道とは。