リキッドルームにて

昨日は恵比寿にライブを見に行ったわけです。




ミドリ、フラカンLOST IN TIMEが出演ということで、おおこれはなかなか熱いじゃないかと。フラカン久しぶりに見たいし、ミドリも一回見てみたい!と楽しみにしていたわけです。




バイトが終わって恵比寿についてラーメン食って一息ついて、リキッドルームに行ってみると鶴のポスターが貼ってある。最近プッシュされてるなあ。





グッズ売り場に行くとここにも鶴のグッズが。ん?出てないのにグッズ売ってるの?





ていうか出演アーティストのとこにも鶴の文字が。ん?





チケットを見てみる。





日付が9/3(水)と書いてある。





いちにち間違えたーーーーーーーーーーーーーーーーー。





ふらふらと帰ってきて12時間ふて寝して今に至るとさ。





ふぁっくおふ、俺。