真っ昼間ガール

ナンバーガール TATTOOあり http://jp.youtube.com/watch?v=AU0vhVJsaUs


おととい、Scoobie Doのライブを見に行った。コヤマシュウがエビバァディ!と連呼していた。やったのは最近の曲だろうけど、一個も知らなかった。かっこいいんだけど、複雑な拍子のキメリフでファンキーさを煽る曲ばっかで、僕はむかしの歌ものも好きなんだけどなあと思う(言うほど知らないけど)。これはナンバガと現在のザゼンを比較してつい思ってしまうことと似てますね。とyoutubeでひさしぶりにナンバガの映像を見てふと思う。いや、別にライブ自体はよかったんだけどね、最後のTIGHTEN UPセッションとかかなり。


しかしこの映像かっこいいなあ、こんなに長くソロとるバージョンもあるんだ。