誕生日でした

もちろんちやほやタイムほとんどなかったけど。姉ちゃんから何か欲しいのあるかと聞かれたのでじゃあ適当に本でもと言ったら3冊ももらう。本のプレゼントってのはなかなかいいもんね、嬉しかった。特に「14歳」なんて興味があっても絶対に手に取らないシリーズなのでこんな機会に読めるのはいいですね。




そして、自分へのプレゼントってわけじゃないんだけど新しいベースをついに買ってしまった。半年くらいずっと迷ってたけど今買わないともう買わない気がしたので。PJタイプのサンバースト!むふ!やっぱ新しいのはテンション上がるねえとか思って、家に帰ってとりあえずケース開けてビニール剥がしていそいそとシールド刺そうとした瞬間に傷を発見。え。どこにもぶつけたつもりはないんだけども。かなし。こいつはきれいにつかってこうとおもったのになー。。こんなちっちゃいつまずきがさいきんおおすぎる。




まあ、気をとりなおして練習してますけど。21歳の目標は「楽しそうに演奏する」ことです。合宿ライブのビデオを見て演奏してる自分のつまんなそうな姿にひいた。