連チャン

二日連続でビッグサイトへ。たっぷり説明うけたよ。あんまり絞らずに回ってみたけど、聞いてるとだいたい全部面白く見えてしまう。でも食品メーカー狙ってこうと思ってたのはちょっと変わってしまったかな。説明をメモしながら気づいたのだが、文字が全然でてこなくなってる。漢字がわからないとかじゃなくて、速く書こうとするのについてけないみたい。ひどい時には「ヨ」を「E」って書いてたからね、あんまりにあんまりな情報処理能力。バイト先の先輩が内定者代表として学生の質問受けてた。まだ社員でもないのに、と思ったけど確かになかなか実践的に鍛えられる研修だな、ありゃ。恥かけないし、会社のこと勉強するしかないもんね。


さて、明日はフーだ!その前に夜勤行かねば!