オニオンサーモン

レッドクリフ観た。なんというか無難な感じの演出。おれ三国志詳しいわけじゃないんで別にイチャモンつけらんないけど、張飛は大男じゃないとね、とは思った。あと張飛が「どぅおーーい」って叫びながら突撃するとこは爆笑。吹替え版だったから本当はなんて言ってるのかわからんけどね。あ、ちなみに張飛は全然脇役です。





そして先輩の内定決まり祝いで日本人らしく寿司食いにいってみた。もちろんバイト先へ。客として行くのは初めてです。わざわざ平日の遅い時間に行ったのにバイトも板前さんも数足りないうえにわりと客いてすごい忙しそう。恐縮しつつ店員サービスでなんだかんだ出てくる上に安くしてもらう。すんません。




見てるかい?一年近く就活ってのは大変だったろうなと労をねぎらいたかったのですけど、結局いつもの感じになっちゃったけど、アラ汁うまかったですね。ハブの力で新たな一歩を踏み出してください。まだしばらくはちょくちょく会おうではないですか。