ゼロ日坊主

はじめて企業の説明会へ。ゼミで友達がポケモンについての発表をするというので見たかったけど。企業の見てみるとどこも予約がいっぱいになっててなかなか行けません。う〜ん。そして「受け身の人はいらない」「欲しいのは自分から動ける人材」とか言われるとすっかりひいてしまう自分。う〜ん。




バイト代が今月は史上最低で景気の冷え込みを実感する中(ただシフト入れなかっただけだけど)、年内に行きたいライブが多くて迷ってる。とりあえずCOUNTDOWN JAPAN行きたいけど、やっぱしチケット取れないかな〜。去年は28日分だけ売れ残ってたんだけど、今年は日曜日なので厳しそう。こんなときでしか見れない生Perfumeを。と同じこと思ってるヤツ多いだろうしな。




早起き生活初日だったはずの今日は昼前まで寝てしまった。明日からはきっと。