バドワイザー飲みまくり

年末バイトばっかだしこれといってな感じだったんだけど、昨日はカウントダウンジャパン一日目を楽しんでまいりました。なんといってもPerfumeですねー。超後追いのミーハーな僕ですが、ライブ見るともうあれはファンになっちゃう。やっぱし音も演出もかっこいいし、ダンスが映えるし(直接はなかなか見えなかったけど)。噂のふわふわMCからの鉄板観客煽りもつかまれるには十分です。大音量のライブ仕様で聞くとすごく踊れるしブリブリの音がかっこいい。後ろにいたいちゃもんつけたがり〜のな連中が最初は、歓声に対して「怖〜」とか「MC痛い」とか言ってたのに最終的には「でも楽しいね」みたいになってたのが面白かった。








やっぱしDVD買おうかしら。




まあ他にも色々見てはいたけどめんどいんで省略。結局去年と同じで飲んで食ってで満喫しました。一日だけのほうが気兼ねなくいけるからいいかな、全部行ったことないけど。あすこで4日過ごすってなると最後の方結構しんどそう。バンドTの博覧会みたいになってて自分もなんかしら着りゃよかったなあとは思った。




おっとこんな時間だ。今年中にできることはやらねば。