上を向いて歩こう

今日の晩飯はすき焼き。父親が毎度いばりながら作る関西風すき焼き。SUKIYAKI。お歳暮で選べるギフトが来たときくらいしかなかなか食べれません。






上位3組は群を抜いてたね。オードリー好きです、爆発してたなー。夢で逢えることを期待。春日が最後にいきなりかっこいいこと言ったのは面白かった。NON STYLEは隙がなかったんじゃないかと。何年か前までは全然面白さわからなかったんだが、今日は一番笑った。ん、でもオードリーかなあ。あと今田耕司の服はなんだったんだね。





お笑いで言うと先日の検索ちゃんのバナナマンのコントがよかったなあ、初めて見たけどあの「友達」ってのはいつ頃のネタなんだろ?




さてさて胃をもたらせながら夜勤に向かうか。うい。