途中下車

新年明けまして2日3日とばっちし働いて、そいでバイト辞めました。できれば魚さばいて寿司にぎってなんてところまでいければよかったんだけども。最後の日に今までやったことのない仕事の配置につかされるという店長の意味不明なはからいを受け、苦笑いなんてのもありつつ。最後までフワフワした扱いだったかも。




思えば去年の3月から一年近く続けてきたのです。いや〜、ずっと馴染めてなかったけどねw こんなにも長いこと人見知りモードを続けられる自分は逆にすごいか、直にひどいよと思う。結局とてもさらっとお別れしてしまった。就活するんでっつったけど、就活終わっても(終わりたい)多分復帰しないかな、まああんまり最近モチベーションというか意義が見出せない感じだったのでね。ただここで得たものってのは自分のなかではあると思ってるので、それを次につなげたいと思います。って、定型文か。