べりすー

行ってまいりました、7年ぶりのスキー。意外と滑れたもん(コケなければ上等のレベルで)で、驚き満載滑って爽快。一回モーグルみたいなコースに突入して死ぬかと思ってからは、景色のいいコースでのんびり滑ったり、あと初心者に教えてコーチ気分を楽しんでたり。雪もフワフワの新雪であれに思いっきりダイブしていってるスノボは楽しそう。来年はスノボやってみよかなーと、行くまで怪我の心配ばっかしてたくせにコロッとはまってましーた。ただ風邪ひいてきてしまった気がするのがどうにも。宿の部屋が超乾燥してたのが原因であろうと思われる。これから夜勤で徹夜なのでここで悪化させないようにせねば。こんだけ遊んどいてなんだが、さすがに今は風邪ひいてらんね。