炎の男

なんとも歯に違和感を感じ、5年ぶりくらいに歯医者に行った。虫歯かと思ったら歯肉炎とのこと。っほ。安心してあまいもん食うぜ。





最近よくLily Allen聴いてます。CDの帯には「デジタル世代のスカ・ポップ・スター!」とか書いてあるけど、スカだけではないっす。色々昔のものをソースにしつつ、いいとこ取りで終わらせてるとこがいいのね。ほんとは歌詞もちゃんと理解できればもっと楽しめると思うんだけどね、リアリティのある結構えぐい歌詞みたい。しかし最近好んで聴くのがArctic Monkeys やら Justice やらなんとも微妙に流行りに一周遅れてるような感じも。いわゆるツタヤ効果やね。






女は怖い!!!っていうPV。