どこにある

新しいバイト、いいのないか探す。条件ばっかつけても意味がないことはわかってるけど、タウンワークとにらめっこ。



新しい携帯、いいのないか探す。携帯大好きな人って何を重視して買い換えるんだろ?こっちはどれでもよすぎてわからなくなる。どれにしようといまの携帯からは急激な進化だ。




この前ふと見たら彼女からもらったお守り的ストラップがなくなってて、必死に探したら公園の花見した跡で見つけた。そしたら今日探してもないのに彼女が偶然近くにいることがわかって会えました。わりとこういうことは結びつけて考える人間だったりします。






トクマルシューゴ



アラバキ見たいぜシリーズ。新曲はゆうちゅーぶには載せてないようなのでタワレコでも行って試聴してみて。ふわーってなります。