プライスレス

ゼミの新歓コンパがあって、タダ酒飲まなきゃ損損とばかりに(というかもう言ってたけど)飲んでたらつい研究室で寝落ち。はっと気付いたら2時間後!誰もいなく取り残されてました。しかも約束すっぽかしちゃったし。タダより高いものはないってやつです。あーダメだだめだ。おなじゼミのやつと話したらそいつが「もう内定もらったらほんとバイトしかしてない廃人の生活だよ」とか言ってたけど、俺なんかそっからバイトすら抜けてるわけだしね。う〜む。しょうがないから今日は2時から夜勤してきます。





ゼミつながりで言うと、ゼミの別の女の子が久し振りに会った友達が新興宗教にはまってたとかで。そこに行くとまったく無料で大学いけるらしいんだけど将来そこの関連で働くことを約束させられるそうです。まさにタダより〜というか。その友達からもらったという紹介DVDを見せてもらったんだけど、意外と期待してるほど突拍子もないことは言わないもんです。まあうさんくさいけどね。どうやら生まれる前の記憶を呼び起こすことで人生が変わるそうな。





アラバキ情報。土日は東北地方が雨らしくてかなりショック。レインコート軍団になるしかないか。