あらびき

土日と雨が降るでしょうとは予報されてたけど、はずれないもんだね。アラバキはなかなか過酷だった。特に土曜は一切やむことがなく、あすこまで雨を浴び続けた日ってのもなかなかないと思う。せっかくなので見たのを。



土曜

ジッタリンジンニートビーツ→ユアソン後半→泉谷しげる→アスパラガス後半→遠藤賢司渋さ知らズ→寒さに耐えて待つ→eastern youth




日曜

チャットモンチーヌードルス後半→マスドレトクマルシューゴスガシカオハナレグミLOVE PSYCHEDELICOTheピーズ曽我部恵一がテレフォンラブのいつもの流れをやってるのを聞きながら帰る



列記してみたら結構見てんな。寒い寒い言ってたことの方が印象に残ってるんだが。


感想

・土曜はMCで全裸ネタ言う人が多すぎる。ただ日曜になって遭遇しなくなるとそれはそれで寂しい。

・ベストアクトは泉谷しげるか。疲れたのと酔ったのでふらふらしたりトイレ行ったりしてたけど、それでもあの盛り上がりはすげー。まあ音楽っていうか人間力の勝利って感じだったけど。

・あと渋さ知らズも衝撃。ただ踊ろうと思っても足元が泥だらけで靴がとられて動けなかった。

イースタンはほんとにもっと早くやってほしかった。先輩が俺に付き合って残ってくれて申し訳なし。意外とセットリストはアルバム曲ばっかだった。疲れを全部ふっとばしてくれた!とまではいかなかったかなあ。

・ホテルで泥だらけを落とす。ズボンもある雨具もってってほんとよかったわー。

・日曜 昼ごろに雨あがってくる。チャットモンチーが「私たちが出るといつも雨があがる」とか言ってたらほんとに晴れてくる。すげーな、おいw やっぱ彼女たちはなんか持ってます。

・でもまた雨降り出す。チャットよ、何度でも出てくれ。とにかく寒いので2日とも汁物を中心に食べまくりました。生ビール飲んでる場合じゃないんだもん。

・らぶさいけでりこが思ったよりよかった。ここでまた雨あがる。最後のピーズは雨を気にせず足元の水たまりだけ気にしながら楽しむ。

・結局晴れてるってことがなにより楽しい。




とこんな感じの二日間でした。来年も行けるかはわかりませぬが、晴れならかなり楽しいだろうなってのは伝わったよ。