首位決戦

なにをいまさらに給付金が我が身にも入ることになりそうになったけど、結局親に立て替えてもらってたライブの代金で帳消しおじゃんとなってしまった。無念。


夏に向けて貯金を心がけていたのに早くも挫折しそう。人と比べてお金を使っているとは思わないんだけどなあ…。せめて何かに使った満足感を持って困窮したいといつも思うのだけれど、そんなことは夢の話だろうか。とりあえずこつこつバイトするしか選択肢を思いつかない自分が悲しいぜ。あー、美味しいものを食べ歩きしたい〜。



数年ぶりに野球を見に行ったのですが、かなり前で見れて盛り上がる。ダルビッシュですら巨人打線には結局飲みこまれてしまいました、つえー。ただ「スポーツは生が一番!」ていうのもそんなことないよね。俺くらいの半端なファンだと、家で横目にテレビ見る方が落ち着くし試合展開わかるしなので。それにあの「応援を全部覚えてないといけません」みたいな空気もちょっとな、なんてへそ曲がりにもなったり。なんか隣の人が応援に必死になってるので温度差感じちゃった。まあそれも醍醐味ではあるけども。インドア観戦だっていいじゃない派の意見でした。



そんなこと言いながらまた行きたいけどね。今度は夏の神宮でビール飲みながら見たい!