コントロール・マイセルフ

大学祭という非常にノー天気なイベントを過ごしてきました、この週末。今回はよく知らない人たちとミニマルレイブを共にし、なかなか楽しかった。ただ風をあつめるのはなかなか難しかったね。

しかし、毎度のことながら終わったころには「もうビールは飲みたくない」と思ってしまう。ていうか現在3時前、飲みすぎて気持ちが悪くて寝れないよ。寝酒なんてもう飲みたくないし。いつもはあんなに眠いのになあ。自分の欲望をコントロールできるようになりたいものだ。と思う日々。





ふらふらした帰り道にこの二人の共演聞いてたらぐっときちゃった。個々でちゃんとトリビュートしないといけないですね。TV Bros買おうかな。