ニューマシン

今日一年ぶりにモスで夏の風物詩こと玄米フレークシェイク食べた。なんかあれ昔より小さくなってない?ドーナツバーガーの経費削減丸出し感はどうなんでしょう。敢えて「敢えて食べてみる」を避けてみました。





とうとう待ちに待った給料日が来たので、今日新しい自転車を購入しました。なんか砂浜でも走れるっていうやたらタイヤの太いやつなんだけど、単純に車体のデザインで一目ぼれしちゃった。これで行動範囲が20キロほど広がる気がする。ウキウキして帰ったら、マンションの駐輪場にタイヤが入らないというまさか事態が発生。うーん、どうしよ。







友達がピーズのライブDVD2枚も貸してくれたので毎日みてる。とくに昔のつたなさがイイです。はるさんモテたんだろうなー。合宿でコピバンやりたいなあ。20曲くらいやりたい曲あるー。