ノットウエンツ

自転車通勤をスタートさせたのだけども、これが節約になるかどうかってのは帰り道に自制心を働かせられるかが問題。0時過ぎて晩飯食わずにくたくたでラーメン屋の前通ると、自然と吸い寄せられそうになるよ。あと石焼ハンバーグの店が吸引力高し。徐々に開拓されていくでしょう。





映画。「重力ピエロ」見ました。見たい映画がやってなくて、これでいっかのノリだったんだけど、結構よかったなあ、うん。思ってたのを超えると得した気分になるね。ていうかこの映画は予告編も見たことなくてポスターしか知らなかったんだけど、なぜか俺はそこに写ってるのをウエンツだと思ってたんだよね。「あ〜ウエンツさん俳優いっちゃうかー」みたいな感じで。そしたら全然それらしきウエンツが出てこなくて。始まって5分ほどしてからやっと気付きました。岡田将生さんでした。ていうか映画で見ると全然似てないw 



いやー、やっぱ俺の目は節穴だ。