頭と体と梅と雨

色々と毎日考えることはあるのだけども、これを書くときには何も覚えてなかったり。もしかしたら何も考えていないのかも、ね。わりとコンプレックスというかまあそこまで深いものでもないんだけど、自分は全然ものを考えられないなーと思っていて、他の人は同じ時間でどれだけのことを考えてどれだけのことを思い出してるのかって他人の脳みそを見てみたいと思うことがある自分。こんなこと思うのって自分だけ?ってそれも知りたがり。



なんかわけわかめなことを書いてしまう朝方4時でした。



もうここんとこ帰ってくるのも遅いし、そっからビール飲んだりナニやらしたりどんどん不健康な感じなので、今日から治すつもりだったのだがま〜た夜更かししちった。とりあえずビールは我慢できました。結局ちょい焼酎飲んでるけどもね。寝る前に少し筋トレして、夏までにシェイプアップ!的な乙女な目標で頑張ろう。





明日も雨かしら。