ポカ記

今夜は七夕だけど、星はもちろん東京じゃ見えぬ。でもぽっかり満月でキレイでした。



バイトの話ばっかのブログはなんだかなあとも思うけど、バイトの話。実際生活の半分くらいバイトなのでねー。今日は初レジ閉めを任された。金を扱うのは責任あってやです。ちなみにずっと昔にレジ金を清算してたらいきなり黒人が入ってきて金を盗っていったことがあるそうな。そんな国際色はいりませんね。




だいたい一日に一回は大ポカするんだけど(小ポカはカウントしないよ)、今日はオーダーミスもなく、一回グラス落としたけど割れなかったのでそれもオッケー、レジ閉めもだいたいつかんだし、何もなかったー、よい日だ。と思ったらバイト先に財布を忘れた!抜け目なくぬかってるわ。明日バイトないけどわざわざいかねば。




そしてモヤさまSPを録画し忘れたことに気づいた!!!うはーーー、超ショック。この喪失感に埋め合わせはできんけど、今日のホリさまぁ〜ずは面白かった。あのひどさは言葉にならん。