インスタント一人暮らし

イヤーホンが右耳だけ徐々に聞こえなくなって、ここ何週間か右の頭だけ重くなったようなモヤモヤ感に包まれながらiPod聴いてたんだけど、とうとう完全に寿命がきたので買い替えにいった。ほんとに消耗品ですね、数か月おきに繰り返してるよ。で、イヤホンの買い物ってのはどうも毎回ハズレな気がするね。なんとなく値段と箱に書いてあることを目安に3000円程度のものを買ってみるんだけど、今回もやはりガッカリ感が。ぶつぶつ言っても買いなおしたり高級機買えない自分が悲し。また数か月のお付き合いだ。





ここんとこ大体夜はバイトしてるかそうじゃない日は友達or彼女と会ったりで、実家住まいながら家族と全然しゃべったりとかしてないと思ってたらまさにな出来事が。明日から両親が10日間欧州へと旅立つらしいということ、今日さっき知った。あれま。どうりでバタバタしてるのね。姉ちゃんも諸々の事情にて家を出ていくということで、いきなり短期一人暮らしになってしまった。といっても結局いつも会ってないんだからそんな変わんないかな?バイト帰りに外食するようになるだけな気がするけど、これを機に料理でもします。野菜炒め(という名でしかくくれないような料理)以外のものも作るよ。手始めに、、、カレーか?





昨日ゼミの友達たちとカラオケにてマイコー追悼式を行ったんだけど、画面のライブ映像だけでも盛り上がってしまった。今度からカラオケ行ったら洋楽のライブ映像気をつけよ。締めはもちろんみんなで「We Are The World」大合唱。一体感。