たねまる

おとといはカエラさんのライブに行ってまいりました。赤レンガ倉庫のすぐ横で。今日知ったのだけども赤レンガってわりと最近まで米軍管理だったのね(単なる口づてなので信憑性はないよ)。でも日本が管理してたらあんなもんすぐ潰されてるよっていわれたのはなるほどねと。





まあそんなことどうでもよくてライブはすごいよかった。5周年記念だし、民生とかsakusaku関連のゲストとか出るのかと思ってたけど、そういうんじゃなくただ実直にこれまでのベストを出しつくすって感じで。何回もありがとうって言ってたけど、ほんとにその気持ちが伝わってくるライブだったね。Aブロックのチケットとって頂いて、マジ感謝。肉眼で顔までわかる距離でした。





なかなか旅行いけるほどの金がたまらんので、ちょこちょこライブ行くことで気晴らしすることにした。明日はひさびさにピロウズ。来週もライブ行って、その次はフジだー。とりあえずクロックス買ってアウトドア気分にひたらなきゃ。