大自然

富士の感想………きつかったw




やっぱりなんか楽しみ方をちゃんとわかってなかった感じがある。夜になって段々分ってきたんだけどさ。楽しみ方っていうか休み方か?シートとか椅子はあった方がよかったね。




見たやつでは、ザゼンとフォンキーミーターズがよかったっす。アートネヴィルのおじいちゃんぶりが面白かったよ。



あと深夜のよくわからん辺境音楽DJで激踊る感じがらしさなのかな、とも。しかし深夜の外人の元気さはすげーっす。あんな大っぴらにエロにいけねーっす。




結論としてはお金と時間をしっかり使った人の方が楽しめるんだろうねと。大人の遊びですね。まあ来年への予習です。多分行けると、いいな!





あと虫に刺されたとこが化膿したのか、きづいたらめっちゃ腫れて液がでてきてちょっと怖い。大自然、なめたらあかんな。今度はテント張ってキャンプ行きたい!!