歩いて帰ろう

おととい、昨日とひどく酔って吐いたあげくに2時間近くあるいて帰るというのが続いてしまった。いくら酒が弱いといえども、吐くまでいくのは1年くらいセーブしてたんですね。でも一回いっちゃうと、昨日なんかべつにたいした量飲んでないのにラインを超えてしまってオマケついてきちゃう感じで吐いちゃいました。ゲロ話、最悪だね、ゲロゲロ。



で、昨日はうろ覚えの道を2時間ふらふら。川ぞいの小道とか病院の前とかそんなんで通るとけっこう怖いです。バナナマンアンタッチャブル→くりぃむのPodcastで笑いながら帰って夜3時、疲れたー。無駄疲れが多い最近です。





なんかまだ二日酔いで胃の調子が悪いから昼飯にかぼちゃのシチューを作って食べたんだけど、量が多くて結局また気持ち悪いみたいな。





SAKEROCK





これまでスルーしてきてしまってたSAKEROCK、聴いてみたらすっかりハマってしまった。ていうか最高にセンスいいバンド名だよね。ちなみにこの曲の元曲はバナナマンのライブのために作られたやつでそっちもまたかっこいいんだな。「bananaman kick」に収録されております。







こんな踊ってる会社員、いいじゃないですか。こうなりたいもん。