さーむい

8月の終わりを待たずに秋ですね。涼しいどころかもう寒いし。勤めてるコンビニでもおでんと中華まんが始まってた。めんどい。



えー、ちょいと久しぶりに日記書くけど、相も変わらず8割方バイトしてましたね。そんな中で楽しかったのは免許とってから半年たって初めてクルマ運転したことかしら。横浜〜横須賀を同じく初心者の友達と行ったんだけど、感想としては「意外と死なない」ということです。ていうか最初は超緊張したけど案外楽しかったなー。もちろん周りの車には迷惑かけまくったけどね。

しかも途中で海岸沿いに走ってたら海水浴場あったので、今年初の海!水着も持ってないけどパンツ一丁で泳いじゃった。よい日だった。「来年から乗るし」ていう義務感だけじゃなく、たまにはレンタカーでドライブを楽しもうと思いました。

以上なつやすみにっき。



なんもしてない8月の分気ままな旅行にいこうと思ったのに、友達も誘ってったらきつきつスケジュールの予定になってしまった。むずかしいなー。