ウーチャカ

やっぱり検索ちゃん終わるのだね。ていうかテレ朝が深夜のバラエティやめるってのはどうなのよ。色々とどバラエティやってたのがよかったのに。しかしウーチャカがいじられる番組ってのはどっかで続けてもらいたいね。田中ファンです。




ゼミの人たちと1泊で小旅行してきました。神奈川の端の方に行ったんだけど、やはり湘南を超えると海と山だけのところだね。パンフレットに載ってる公園に行ったら全然違うところになってて、よくパンフレットを見たら10年前のだったというまさかの展開が面白かったです。おそるべし。



あと先週1泊2日の駆け込みでお伊勢参りしたのですが、素朴ながら非常によいところでしたね。一緒に行った友達が、実は専攻で伊勢神宮も学んでいたらしくいろいろ解説を聞けたのもびっくり。ちゃんと勉強してたんですねw 帰りに足を伸ばして行った忍者博物館も予想外のボリュームに大満足。あわただしかったけどよい旅でした。





来週からサークル合宿だからひさしぶりにベースを練習しだしたんだけども、全然弾けなくなってる〜。自分でベースボーカルの曲選んだくせに、歌なしでも弾けないという。練習せねば。