と、いうわけで。

合宿より帰ってきたのです。家について一時間もせずにバイトに出かけ、帰って爆睡からの起きてまたバイトに出かけで、なんかもうよくわからん。とりあえず思うのはやはり東京は人が多いですな!







激ショボ機材と車検切れの車にはなかなかびっくりだったけども、川遊び、十年ぶりのドンキーコング、深夜のテンションからの写真撮影会などなど非常に面白い合宿でしたわー。









まあ演奏はいつものとおりの非常に雑いものとなりましたが。ピーズはもちょっとちゃんと練習すればよかった。





と、いうわけで。そんなこんなしてる間にゆうべ姉ちゃんが無事出産を終えたみたいです。これで名実ともに立派におじさんですね〜。