相変わらず午後の起床です。とりあえず飯をと思ったら買ってきた米が発芽玄米だったことに気付き戸惑う。これずっとはちょっとな。



昨日はArctic MonkeysのSHOWを観てまいりました@日本武道館!新作のツアーなのでもちろん基本そこからの選曲。1時間半ないくらいだったけど、結構曲数やってたかな?前の曲もちょこちょこやってくれた。やっぱ1stの曲は盛り上がるねー。新作の異様にスケールでかい曲もかなりよかったです。アンコールやって最後は聞きたかった「505」。うおー、きたー。良いライブだったと思うよ。前座のCRIBSも予習した感じよりよかったんで、新作(ジョニーマー加入したやつ)聞きたいね!