ヤブをつついてHEAVYになる

今日は夜バイトだったんだけど、ひどいミスだらけでした。詳しくは書かないけど、とにかくやらなくていいことをわざわざやってしまって非常にめんどくさいことになってしまった。婆さんからひたすら説教されました。まあ完全にこっちが悪いんでなんともいえないです。その前後にもやってしまったしね〜。もうヤダーってひさしぶりに逃げたくなったよ。




で、その後ストレス解消気分で金曜は格安料金になるレンタル屋行ってさんざんDVDとCD選んでレジ持ってったらそこで気づく。バイト先に財布を忘れてきたぞ!と。



いつもするわけじゃないんだけど貴重品入れに財布入れてたらそのまま忘れてしまったよ。もうほんとなにしてんだかですよ。さわらぬ神になんとやらだね。彼女と電話してたら、毎度おなじみの不機嫌状態におちいらせてしまうし。もう塩分入れすぎじゃない?てくらいしょっぱい日だった。うぎゃー。




最近あんまりブログ更新しなくなってたけど、意外とブログ書いたりしてるときの方がちゃんとしたリズムで生活できてることに気付いたんで少しは書くことにするっす。しょせん自分のためのものなんだから自分でちゃんとしないとだ。三日に一回くらいは書こう。