傘がべこっ

今日は寒かった〜。台風来てんの?ビニール傘が一回吹っ飛びました。バンドの練習があったので、ベース背負って家を出たものの、それで傘を片手に自転車乗るのはきつい。上り坂で心折れそうになったよ。しかしこんな日にわざわざ日比谷公園で並んでいる人たちはなんなのだろ。怖いっす。




昼間2時間、夜2時間スタジオで練習。まあ出来は上々?こんなもんですわ〜、って感じ。ボーカルやると腹筋のなさがよくわかるね。終わってから「焼き鳥&E.Clapton」を押しにしている居酒屋へ行く。いい感じのごちゃごちゃ具合。ビール安いしモツ鍋まいうーい。ブルーノートなる謎のカクテル(青というより緑、沼の色)が好評。天王町はなかなか掘り下げると深い気がする。商店街とかラーメン屋とかもうちょっと行ってみたいところがある。チェコビール専門バーもあるよ!




わりと充実した一日でしたね。明日は検便を出しにバイト先に行かなきゃいけないことをいま思い出しました。寝ます。