いやはや

いきなり寒くなったね。でも熱いお茶飲んだりすると、傷口がしみます。そんな学祭明け。いやはや、大学4年生にもなって何を学んできたのかって感じの、あれやこれやでございました。





1年生にまで迷惑かけてるしね…、「大丈夫っすよ」の言葉に胸が痛む。。。 昔は飲みの席なんかでさりげなくフォローしてくれる先輩に感謝したものですが、自分にはとても無理でしたー。いやはやっ!!





ふりかえってみるに、1日目の転落事故の後にスチャダラパーとかかけてみんなで踊ってる時間が楽しかった。ああいう無責任な時間が好き。






ところで打ち上げの席でにわかに南米に行こう計画が持ち上がったんだけど、思いっきしその場だけのノリって感じでどうなるかな〜。結構中高生の頃から南米にはひそかな憧れがあり、やはり一度は行ってみたい!いまがそのときなのでしょうか。




あとカプリチョーザはここんところ気になっていたので、ピザ職人さんが限界を感じる前にだれか行きましょう。