拾う神あり

サイフがない!!!






今日の昼に気付いた。どうやら昨日の深夜コンビニ行った帰りに落とした模様。




こりゃ出てこないかもしんないなー。免許証の末尾にさっそく1が付くかなー。と悲しみつつバイトしておりました。




が。




一応念のためにと思って今日バイト終わりに交番行ったら、拾われて最寄りの署にあるとのこと。深夜でも対応してくれて、なんとか戻ってきました!感動!





いや、ほんとにちゃんと交番に届けてくれる方がいるのですね〜。ほんとありがたいこってす。




ちなみに中には現金が9千円入ってたはずなのが、なぜか千円札1枚だけが盗まれずに残ってたよ。泥棒さんに情けかけられたのかしら。嬉しいけど。